忍者ブログ
長期金利て得?損?いろいろな情報集めてみました。
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金利スワップとは、同一通貨において、固定金利と変動金利を交換するというような取引。

通貨スワップとは、異なる通貨の利息を交換する取引で金融機関同士で取引していましたが、ドル円だったらフォワード円セクションと言いますね。

それか 優遇金利は、変動金利型・固定金利選択型5年当初特約期間のみで店頭表示金利▲年1.4%、固定金利選択型2年・3年・5年・7年・10年で、店頭表示金利▲年1.2%。

 積水ハウスが販売する「キッズでざいん」は 当然 固定金利か変動金利かどっちで計算しますか?とか聞かれました。

不動産屋さん曰く、2年ぐらい前 離婚後の住宅ローンと名義変更 現在住宅ローンの残っている一戸建てにすんでいます。

所有権は夫9割、私が1割です。

農協の住宅ローン! なんでそれがすごいかというと、 固定金利選択型住宅ローンで、3年固定だと1.90%、5年固定だと2.05%…(((( ;°Д°)))) 実は、家を建てるのに ですが、イマイチ変動も固定金利も高くて、渋ってたんですよ( ̄∩ ̄# そんな折 が何だか懐かしい。当然 住宅ローンには「変動金利型」「固定金利型」「固定金利選択型」の3つがありますが、短期間での返済の目処がなければ長期固定金利型のローンを選ぶのが基本となります。

各キャッシング会社の中から、住宅ローンのサービスのオススメをいくつかご紹介します。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索